cafeのオーナーやってます♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
業者選び。。。
 
 
きのうは、現地にて

見積もりの打ち合わせに行ってきました。


何社か見積もりをとってもらって、いい所を決めたいと思ってはいるのですが

「比べる」 って事がどーも苦手^^;

物を比べるのは別にどーってことはないのですが、

こういった場合、物の値段だけでなく

担当者の印象とかも加わってくるわけで、

別の所に決めた場合、お断りすることを考えるとちょっと憂鬱です^^;

知らない相手とコンタクトを取るって言う作業も苦手なんです。

でもね、いい所と出会うためにも必要な事なんだ!

と考えて、頑張ってます。


とりあえず、HPを見て探しているのですが

大手ではない所(担当者がころころ変わらないように)

使って欲しい部材を心よく使ってくれそうな所(大量発注で自社部材しか使わない所はダメ)

あとは、親身になってくれそうな担当者って所かなぁ。。。

なので、ブログがあればチェックしております。

見積もりは最重要課題!!



お盆休みをはさんだりするので、

業者が決まるのは今月いっぱいかかりそうかなぁ。。。。
 
 

 
[PR]
by ringo1539 | 2011-08-08 09:30 | マンションオーナーへの道
<< 見積り… 法務局に行ってきた。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
3年目がスタートしました♪
at 2014-07-02 15:30
またぼちぼちと。。。
at 2014-06-29 08:43
ワークショップ♪
at 2013-01-27 15:12
気が付けば成人の日も終わって..
at 2013-01-16 20:40
札幌の旅
at 2012-12-28 19:36
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧