人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeのオーナーやってます♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウンベラータ切り戻し3週間後。。。
 
 
 
 
ウンベラータ切り戻し3週間後。。。_c0207571_16173282.gif

 
 
 
 
 
葉っぱらしくなりました♪

前につけていた葉の大きさ位になるのかしら。。。


挿し木していた茎はなんだか、ダメそうです。

ちょっと、抜いてみてみたら茎が腐ってました;;



切り戻しをした際に、葉っぱがあまりにも立派で

捨てられなかった物を、水に挿しておいたら発根してました^^



ウンベラータ切り戻し3週間後。。。_c0207571_16213565.gif




葉っぱから根が出るなんて、驚きー♪

腐りかけの茎も、大丈夫そうな部分を残して

水に挿してみたけど、もうダメかしら。。。

茎も、最初っから水に挿しておけばよかったなぁー^^;


きのうは、たまりにたまっていた、空き缶にアイビーを挿しました♪

うまく根がついたら、空き缶をちょっと可愛くリメイクして

来月参加するイベントに出す予定です^^♪

 
 
 
焚き火効果で、結構モチベーションが上がってきましたが、

まだ、わんこショップのリード&カラーのUPが完了してません。。。

私って、ホント出来ない子だわ。。。。
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
by ringo1539 | 2009-10-14 16:26 | 育てる事
<< やっとできたー♪ 焚き火の会。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
3年目がスタートしました♪
at 2014-07-02 15:30
またぼちぼちと。。。
at 2014-06-29 08:43
ワークショップ♪
at 2013-01-27 15:12
気が付けば成人の日も終わって..
at 2013-01-16 20:40
札幌の旅
at 2012-12-28 19:36
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧