人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeのオーナーやってます♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まずい。。。
 
 
 
この数日。。。

引きこもって、ネットショッピング&ヤフオクにとりつかれてます^^;

(2日間買い物にも出てないかも。。。)


何か買いたくて、物欲のかたまりになってます。

なら、出かけろよ!って話なのですが、

せっかくやる気があるので、作業を進めたい。

出かけると、作業が進まない。。。


休憩中にPCをやってしまうんですよねぇ。



この2日間で買った物♪

ノートパソコン・パソコンのバッテリー・わんこトルソー・アロマオイル・刻印(入札中)

で、懲りずにチェックしている物がA3プリンタ^^;


PCをクリックする時はかなり悩みましたが、

大学生の娘が使ってるパソコンの調子が悪く、デスクトップなので当然持ち歩きできず、

学校の課題なのするのに、やっぱりもうちょっと性能のよい物が必要なのですよー。

当然、新品は私が使いますので、今使ってるを娘にあげます♪

なんといっても、お値段がそこらへんの家電やさんで見ている値段より

すごーく安かったんですよねー。

はじめは間違えてるのかと思いました。

(ソニースタイル、安いですよー♪アフターフォローもとても良いそうです。)


24日に届くので、自分へのクリスマスプレゼントという事にしておこう!^^
 
 
 
 
やる気のあるのも考え物だわ。。。。(≧o≦)ノ


 
 
by ringo1539 | 2009-12-04 09:05 | 日々つれづれ
<< 黄色いばら。。。 今のうちに。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
3年目がスタートしました♪
at 2014-07-02 15:30
またぼちぼちと。。。
at 2014-06-29 08:43
ワークショップ♪
at 2013-01-27 15:12
気が付けば成人の日も終わって..
at 2013-01-16 20:40
札幌の旅
at 2012-12-28 19:36
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧