人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeのオーナーやってます♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
焼き立てパン♪

 
 
久しぶりに。。。。

ものすごく久しぶりに、HBでパンを焼きました♪






焼き立てパン♪_c0207571_20104871.gif







以前、焼いた時は娘たちに不評で、

私もイマイチ??なーんて思ってしまって、

せっかく買ったホームベーカリーもオブジェのようになっておりましたが

久しぶりに思い立ち、焼いてみました。


が。。。。

思い立って、焼いた時は







焼き立てパン♪_c0207571_20124425.gif







こんな事に(o^-^o) プププ


これ、上の画像と分量同じなんです。

久しぶりだったので、ドライイーストが古くなっていて

ふくらみませんでした;;

かっちかちに焼けてましたー。

再度、ドライイーストを買ってきてリベンジいたしました♪







リベンジといえば。。。

バター!!

焼き立てパンに合わせて、

ドライイーストと一緒に生クリームも購入。。。

こちらもリベンジしましたよー♪





焼き立てパン♪_c0207571_20155364.gif






ばっちり、固形になってます。

が。。。。

回しながら写真を撮っている間に、

「うそー!!]

再度、液状に変身しました(爆)

ちゃんと、バターになっていたのに。。。






知る人ぞ知る。

悪夢のガトーショコラ事件を思い出します^^;
 
 
 
 

 
 
by ringo1539 | 2010-06-02 20:19 | 食べる事
<< マルシェ♪ 久しぶりに石けん♪ >>


カテゴリ
最新の記事
3年目がスタートしました♪
at 2014-07-02 15:30
またぼちぼちと。。。
at 2014-06-29 08:43
ワークショップ♪
at 2013-01-27 15:12
気が付けば成人の日も終わって..
at 2013-01-16 20:40
札幌の旅
at 2012-12-28 19:36
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧