人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeのオーナーやってます♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりの青山…


久しぶりの青山…_c0207571_20115216.jpg




先日、知人のお洋服のセールに行ってきました。


働いていた頃の職場は原宿だったので、毎日通っていた場所でしたが

歳とともにめっきり行かなくなってます。


セールに行った後、青山でちょっと1杯。。。

(1杯どころではありませんが^^;)



一緒に行った友人も久しぶり。。。

といっても、半年ぶり位でしょうか。

今までは一緒に旅行に行ったり、もっと頻繁に会っていたのですが

なんだかんだと仕事が忙しかったりして

最近はなかなか会う機会がありません。


かれこれ25年来のお付き合いになりますが、

よく会う時期もあれば、御無沙汰な時期もあり。。。


なんでも話す仲ですが、すべてを話してはいないような。。。

でも、お互い似ている部分もあり、

彼女とは、生涯のお付き合いになるんだろうなぁ。

と思います。



飲んでる途中、娘から電話があり

ちょっと甘えて^^;「迎えに来てー♪」

と、言ってみたら

初心者マークを翻し、青山まで迎えに来てくれました^^



ちょっと幸せ感じます。。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
by ringo1539 | 2010-06-14 20:11 | 日々つれづれ
<< アナベルさん♪ 手作り美容液♪ >>


カテゴリ
最新の記事
3年目がスタートしました♪
at 2014-07-02 15:30
またぼちぼちと。。。
at 2014-06-29 08:43
ワークショップ♪
at 2013-01-27 15:12
気が付けば成人の日も終わって..
at 2013-01-16 20:40
札幌の旅
at 2012-12-28 19:36
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧